2010-05-03から1日間の記事一覧

レビュー デビルギガトロンその4

その3からの続きです。 こっから先はオリジナル形態。 デビルバード オリジナル形態その1。鳥形態。 自立させるのがかなり難しい。 設定 隠密行動に優れた形態でこの形態になる事で体の大きさを縮小させる事ができる。 デビルバスター オリジナル形態その…

レビュー デビルギガトロンその3

その2からの続きです。 その3ではギガトロンから新たに追加された4形態を紹介 デビルノドン 追加された新形態その1。名前からして恐竜形態でしょうか。 形的にはデビルバットの前後を反転させて頭部を変えただけ。 前後が逆になっている事もあり印象が全…

レビュー デビルギガトロンその2

その1からの続きです。 デビルフォーミューラ レースカー形態。 かなり異形な形のレースカーです。 車輪によるコロガシ走行が可能なのですが、カッチリ合わせるのが難しく可能状態にするのは困難。 デビルジェット ジェット機形態。 生物系の翼でありながら…

レビュー デビルギガトロンその1

あぶら超人さんのブログロボNINブログを読んでやりたくなりました。 それがコレデビルギガトロンです。 ロボットモード デビルの名を冠しているのにも関わらず白を強調したボディがインパクト大。 姿そのものはギガトロンの時と差はありません。 因みに私の…