2015-01-18から1日間の記事一覧

レビュー ミニプラドリルレッシャー

まだ入れていなかったドリルレッシャーです。 (写真数が多いので抜いたら忘れた) ドリルレッシャー 思いの外に似合う列車+ドリル。 ただ、前方への連結の為の台があるせいでドリルとしての役目が無くなっているのがねえ。 作中では元は敵側(それも純粋な…

仮面ライダードライブ 第14話 「彼女を狙う黒い影はだれか」

感想 今回は珍しく特状課がマトモに機能していたな。 まあこれは脚本が三条じゃなくて長谷川だからだろうなあ。 以前の長谷川脚本の時もきちんと機能していたし。 事件もストーカーロイミュードと対象を守ろうとしたロイミュードの2体を出す事で 上手く話を…

烈車戦隊トッキュウジャー 第44話 「昴ヶ浜へ」

感想 ライトから闇が出ていた原因 それが昴ヶ浜が闇に包まれた時からゼットと関わりがあったからとは。 しかもゼットが求めるキラキラの正体がライトだったとは。 ライトだけがクライナーにいたのもそれが関係しているとはね。 けど原因は分かっても対処方法…

レビュー ミニプラビルドダイオー

もういい加減やっておきたいので 烈車形態 列車と重機系という組み合わせは意外と合っているかも。 とはいえ重機要素あまり目立たず一般車両ではないレベルになっています。 当然連結も可能です。 作中の通常形態。 構造上の問題もあって上部のがちょっと浮…