仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」

ゼロノスの事について語るデンライナーオーナーと良太郎&ハナ。
どうやら電王とほぼ同じ立場のようだけど、まあいオーナーの言うとおりいずれ分かる時が来るでしょう。
そのオーナーその後ろで何故か踊るリュウタロス。あれ?他のタロスは?

一方、自己嫌悪に陥っている桜井侑斗。
デネブは相変わらず曲解しています。それに対し、またもや殴り自爆する侑斗。
いい加減覚えなさいよ。

食堂室にやってくるタロス達。
いいお湯ってデンライナーには風呂がついとるんか。
他のお客様に迷惑だといいますが、食堂室を占領状態にしているのは迷惑じゃないの?
泳ぎの練習って一体どんだけの大きさなんだ。

リュウタロスは戻ってきたタロスらに婚約者の意味について聞きますが、
キンが言ってはならないことを言ってしまい大変な事に。
予想どうり変身して戦いを挑む。それでも変身しない侑斗。
理由は変身できる回数が限られているという事。やはり回数が限られていましたか。

一方、殆ど忘れ去られていた新たなイマジン。
契約完了したのに過去への扉が開きません。
どうやら願いを叶えるのは過去への扉を開く為の手段でしかないようだ。
今回はウサギとカメか。ここはカメ繋がりという事でウラ(ロッドフォーム)に戦って欲しいなあ。

劇場版の映像が少し公開されましたけど、電王がそれぞれのフォームで4人居たけどあれは一体・・・・