仮面ライダー電王 第25話「クライマックスWジャンプ」

夜寝ているところに侑斗&デネブがやってきてクライマックスに人手が足りないといい連れ去られる良太郎。
夢とも現実とも分からぬままつれてこられた場所は恐竜時代。
侑斗とデネブに質問するが当人達は知らないという。
デネブの性格からして嘘ではないことを確信するが、
ナオミのからし入りコーヒーでジェントルマン化したモモ&キンにはノーアクションなのか?

朝、ミルクディッパーではパーティの準備がされていた。そこへやってくる三浦くん。
店の前で転んだというので姉さんは病院に連れて行き居なくなってしまう。
そこへさらにやってくる侑斗。手伝いを要求されるがデネブが勝手に承諾。
店の前で呼び込みまで始めてしまう。結局侑斗は手伝うことになりデネブは店の外へ追い出される。
その後ろでは何故かデネブがもう一人いて忍者と戦っている。

その頃、新たなイマジンが活動を起こす。だが契約者は夢だと思っていたようだ。これで契約成立するのか?
それに気がついた良太郎と侑斗はイマジンと契約した人を追う。
店を開けるわけに行かないのでナオミ&ハナに店番を頼む。
場所が場所だけにメ・・・いややっぱなんでもない。

契約した人を追っている時またもや連れ去られる良太郎。
今度は忍者と実体化したタロスが戦っている場所。しかも見たことも無いライダー(牙王)や謎の電車が登場。
どうやら劇場版の1シーンのようだ。今回はTVと劇場版はリンクするのか。

一方、突然良太郎がいなくなったせいで変身して戦う羽目になった侑斗。
変身するのはいいんだけど病院に雷おとすなよ。
状況が状況だけに一気に攻撃され過去へ飛ぶことも泣く倒されるイマジン。
さて、次回はどうなる事やら。