仮面ライダー電王 第27話「ダイヤを乱す牙」

夜中ミルクディッパーに進入する謎のドロボー。
そこへ寝ぼけ状態の良太郎。持っているスタンドの電源は一体どこから取ってきているんだ。
見つかっていないと思っていたらモモには気づかれていた。
結局逃げられ翌朝それを聞いた常連2名が協力(下心あり)を申し出る。
その様子をみている怪しい人物がいた。あの格好を見て良太郎はデネブだと気づく。
当人は変装しているつもりだけどバレバやん。

デンライナー内では正当な行為を理由にモモ&キンがやる気満々。
リュウとウラはやる気なさそうだが実は同じくやる気満々だった。
あんたら面白そうだからやろうとしているでしょう。もっともモモだけははハッキリ言っていたけどね。
ハナさんは断固反対するが、ナオミが提案を出す。
その方法は以前使っていた着ぐるみを使用することだった。

夜、尾崎がハナさんをゲームに誘うがタロスら絡んでくる。
着ぐるみのままで遣られてもねえ。
彼の性格では手に負えないというが当のハナさんに飛ばされる。
ゲームやりましょうと言っているけど言い方がちょっと恐いんですけど。
翌朝、犯人が侵入するがウラに気づかれた。
逃げる犯人を侑斗、ハナ、良太郎(ウラ)が追う。
何とか捕まえた結果、目的が7年前に隠した盗品を回収することだった。
そんな長い間放っておくのも問題ですけと、良太郎も姉さんも気づかなかったのか。

かつての相棒が
侑斗はデネブに良太郎を追う様にいうがあんたはどこ居るんだ。
しかもラジエータってスイカじゃん。
だが、結局良太郎はデンライナーで過去へ行ってしまった。
デネブが持ってきたチケットを見て侑斗はここから繋がるという。
なるほどココから劇場版に通ながるわけか。
そうゆう事もあってココから先は劇場版と重なっていた。
そのせいもあって幻となった俺の必殺技パート1もご披露。
以降映画のダイジェストが始まる。