実写TFトイ紹介 アーシー

今回は本編未登場キャラアーシーです。


イメージ 1
ロボットモード
しっかりと女性らしいプロポーションをしています。
顔は例によって強烈ですが、それでも女性らしい顔立ちに見えるから不思議。
それと、肩のタイヤの位置がよう分からん。
パッケージの写真とフィギュア王では位置が違うんだもん。


イメージ 2
ビークルモード
非常に上手くまとまっています。
搭乗させられるキャラがいればいいな。
適当なのを探して見るか。


イメージ 3
ナンバープレートの番号
何故かと海外での映画公開日になっています。
リアルギアと違ってコッチは日本版に対応していないんだ。



イメージ 4
アーシー3人衆
偶然か意図したのか全員バイクになるんだよなあ。
マイ伝アーシーも武器を持っていたら弓になったのだろうか?
アーシーはあと1人いますが、流石に未入手です。
(元になった奴ならあるのですが)


総じて
デラックスクラスとしてはかなりデキがいい。
細身のボディにも関わらずキチンと立てるのも良い。