騎士竜戦隊リュウソウジャー 第25話 「踊るクレオン」

感想
今回はネットを介してとかなりシャレにならない事態だった。
しかも見ただけで魂を抜き取られるというかなり恐ろしい能力。

どうしてこのようなマイナソーが~と思いきや今回は完全に偶然なんかい!
クレオンの態度からして本当にダンス動画を撮りたかっただけで
マイナソーを生み出す気は全く無かったみたいだ。

マイナソーはパソコン本体、ではなくネットワークの方にいるとこれまた厄介な場所に。
ここにどうやっていくのかというとコスモラプターで。
なんだかコスモラプターが万能すぎるようような・・・
まあそれはいいとしてティラミーゴじゃなくてネプチューンでも良かったのでは?
必要なのはコスモラプターの能力だからね。

で、最後の動画撮影をEDに繋げるとはねえ。
撮影していたダンスがED曲なのはこのためだったのか。
1カットのみとはいえうい、ういパパ、オトもいたいし。

あと、今回クレオンが動画を削除しなかったら詰んでいたよね。
作戦でやっていたわけじゃあなかったので「つまらない」といわれたのが相当頭に来たんだろうなあ。

それはそうとそろそろ新しいドルイドンが登場して欲しいものだ。
少なくともOPでシルエットになっている人数は登場するはずなのであと3体は確実にいるはず。