騎士竜戦隊リュウソウジャー 第28話 「ミクロの攻防」

感想
今回はマイナソーがアスナの体内に入れられる話。
この手のは話は大概が洋画のミクロの決死圏になっているんだよな。
けど体内に入るという共通点以外が特に無かったので元ネタにはしていないようですね。

とはいえ、肺に入られただけじゃなく心臓も狙われていたのでかなり危険な状態だ。
一旦退却してナダが特訓させるけどアレはそう簡単に攻略できるシロモノじゃあないよなあ。
そう考えると今回は本当に危ない状況だった。
その作戦に気づかなかった件もあるからコウが落ち込むのもよく分かる。

結局ぶっつけ本番でやる事となったものの、上手くいったようで良かった。
マイナソーは結局巨大化したものの、半ギレ状態のアスナがバキガグルーを使う事で
ってアスナの馬鹿力が反映されたらと思ったら見事宇宙まで飛ばされました。
これならドッシンソウルはアスナに使ってもらった方がいいかもね。

ところで、ナダはこのままレギュラーとして登場するのだろうか?