仮面ライダーゼロワン 第5話 「カレの情熱まんが道」

感想
仕事に対する情熱。確かに重要だ。
それが無いと継続するのは無理だからね。

けどそれを抜きにしても仕事を完全にヒューマギアまかせにした挙句
奴隷のように使うというのは旗から見ても気分のいいものじゃあなかったな。
このあたりは或人の言い分の方が正しいわ。

でもそんなヒューマギアでも暴走させれるのか。
今回は貝類らしくやたらと硬い。
けど熱には弱いってことで新フォームフレイミングタイガーで熱し砕く。
のではなく脱げるんかい!
いやホント完全に意表をつかれましたよ。

バルカンの方は新しい武装が登場しましたが、
こっちは銃器でその反動を抑えるためにパワータイプを使うというのは
中々斬新であるのと理にかなっていた。

そして最後のオチは笑った。
そっちかよって。
そら相手が情熱を取り戻して復帰したけど自分は関係なかったなんて凹むわ。

そこからさらに滅亡迅雷.net陣営の人物の関係が明らかに。
だが息子といっても生物的な関係とは言えない。
自身が創作したロボットを息子の様に見るってあるからこっちの類かもしれない。