騎士竜戦隊リュウソウジャー 第30話 「打倒!高スペック」

感想
前回のラストで唐突に登場したピーたん。
騎士竜でありながら封印されていなかったのは宇宙に逃げただけだったか。
どうやら宇宙にいる何者にあの姿にされたようですが、
おそらくガチレウスが言っていたあいつと恐らく同一人物だろう。
残念ながら名前はマイナソー出現で遮られてしまったけど。
それよかオトはメルトと随分と仲良くなっているな。

今回のマイナソーはやたらと高スペックということで強敵。
宿主は昔言われた3高(高身長、高学歴、高収入)だけど今時それだけでモテるわけじゃあないからなあ。
実際それだけしかなく相手の事を考えていなかったのでモテなかった。
これを婚活中のカナロが指摘するから説得力があった。

ガイソーグの正体がナダだったわけですが、その前はマスターグリーンだったのか。
しかも前の装着者の記憶を知る事となるとは。
これで過去にあった素性に関する話と繋がったわ。
けどなんだか次回で死亡しそうな雰囲気が・・・