騎士竜戦隊リュウソウジャー 第31話 「空からのメロディ」

 感想
空に浮かぶマイナソー。
人型をしていないのは度々ありましたが空に浮かぶのは初めてかな?
そんなマイナソーは人々を踊らさせるというよく分からん能力。
とはいえ、動きが奪われ自由が効かない上止まらないから危険すぎる能力だ。

地上からの攻撃で倒せないので空を飛ぶ必要がある。
ということでプテラードンの封印を解くわけですが、こいつら鬼畜だ。
幾らなんでも危機的状況に陥ればいいからと言ってあの扱いは無いだろう。
危険が無くても封印が解けている騎士竜がいるんだからさ。

ナダの方はと言うと、決着は付かなかったか。
サブタイ的に次回で決着みたいだけどね。
本人の意識はまだあるから救う手立てはありそうだ。