仮面ライダーゼロワン 第12話 「アノ名探偵がやってきた」

感想
前回ラストの家宅捜査がどうなるのかと思えばあっさり終了。
けど唯阿がラボの情報をリークしたから事態はあんま変わっていない。
が、あの状況で警察から逃げるのはあかんやろ。
しかも警察の前で変身しちゃったし。いいのかアレ?

最悪のタイミングで来られたとはいえ、秘密ならあそこで変身するのはおかしいし
明かしても問題ないのであればちゃんと説明すればいいだけ。
なんだか物凄いチグハグだなあ。

滅亡迅雷の方では暗殺ちゃんが暴走。
こっちはこっちで大変な状況になっているな。
しかも完全に逃げられたからね。

ホンでその逃げた暗殺ちゃんことドードーマギアに遭遇するのですが、
新形態シャイニングホッパー登場。で今回は終わりか。