ギャレオリアロードも商品化か

ホビージャパンコミックスが発売している「覇界王~ガオガイガーベターマン~ the COMIC」の2巻の特装版が発売され
そこにスーパーミニプラギャレオリアロードが付属するそうだ。

まさか単行本付属の品でスーパーミニプラが来るとはねえ。
勿論単純にコレだけではなくてちゃんとスーパーミニプラジェネシックガオガイガーと連動している。
さらにギャレオリアロードを装備した状態を支えるスタンドはジェネシック用のスタンドとしても機能するというスグレモノ。

覇界王にはあまり関心を示せなかったものの、ギャレオリアロードには興味がある。
というのもOVAファイナルの時点でギャレオリアロードは設定だけは存在していましたから。
それが覇界王で登場しましたからね。

気になるのは、コレのモデルって何なのかってこと。
ガオガイガーが使うツールは全て工具をモデルにしているからこれも工具がモデルなんでしょうけど
一体何をモデルにしたのかが気になる。

bandaicandy.hateblo.jp