CSMキバットベルト発売決定

新たなCSMが発表されました。
次はキバットベルト。

ついにキバットベルトが来ましたか。
ギミックは音声認識による会話、無線通信による別売のタツロットとの会話、加速度センサーによる飛行音
となんだかトンでもねー事ばかりやっているな。
そしてこれらはタツロットも同じ。
しかも音声認識は同じ事を言っても必ずしも同じ返事にはならないので単純にはなっていない。

音声は通常の音声の他に風邪モード、トリビア台詞モード等があり、モード切替で4世版も可能。

とまあさすがはCSMだ。至れり尽くせりのギミック。
キバットベルトはその性質柄CSMで発売すれば存分に楽しめるシロモノになるはずなのに
中々発売しなかったのは満足のいくデキにならなかったからでは?って思うくらいだ。

さあて私はどうしよう。
CSMは場所くうからなあ。
それに3月あたりはGENERATION SELECTS キングポセイドンがあるので出費は抑えたい。
こっちは合計で3万弱になるし同じく場所をくう。

p-bandai.jp