騎士竜戦隊リュウソウジャー 第37話 「誕生!最恐タッグ」

感想
意外と交流の広いティラミーゴ。
普段はその辺を散歩しているだけなんでしょうけどそれで色んな人と交流できるのはそれはそれですごい事だ。

そんなティラミーゴが隠し事をしたせいでコウとの仲が険悪に。
バンバはそんなコウに信頼関係の話をするけど
そのバンバの騎士竜はもう登場すらまともにしていないせいで説得力があんま無かった。
けど「相手を自分の思い通りに動かそうとしているのではないか?」という点は良かった。
今回の親子も親が我が子を自分の思い通りにしようとしてた話でもあるからね。

ワイズルーとガチレウスの共同戦線。思いの外いい感じだった。
そしてクレオンには心臓が無い事が発覚。
まあクレオンはスライムだからね。
それよかプリシャスが「君も」と言ったのが気になる。
過去に心臓を持たない種にあった事があるのか?
それともプリシャス本人が心臓をもっていないとか。

そして次回はガチレウスから生まれたマイナソー?
マイナソーはドルン兵からでも生み出せるから不思議じゃあないな。