ルパパトVSリュウソウをやるようですね

今年も戦隊VSをやるようです。
しかも特別枠じゃなくて全国ロードショーという形式で。
元々劇場公開する予定が無かったけど好評だったのでそのまま続けて
1回休止こそしたものの再開してついに正式に劇場用として上映されるのか。

最近は公開時期にならないと情報が出てこない(それが普通なんですけどね)ので
やるのかやらないのか分からなんですよね。
そしたらまさかの全国ロードショーとはねえ。

あとはどんなストーリーになるかだ。
旧戦隊側は大概本編最終回後なんで今回もそうなんでしょうけど
ルパン側が戻ってきたのは最終位階からさらに1年経っていたはず。
この辺の帳尻合わせはどうするのかだ。

また、敵はダレなのかということ。
濃厚なのはギャングラーの生き残りなんでしょうけど、必ずしも層だとは言えない。
ま、続報を待ちますか。

尚、公開日は020年2月8日だそうで。

news.mynavi.jp