騎士竜戦隊リュウソウジャー 第41話 「消えた聖剣」

感想
リュウソウカリバーが盗まれる。
犯人はワイズルー?と思いきやオトでした。
いやでも撮影用に使うのはマズすぎるでしょ。本物の剣なわけだし。

新たに登場したウデン似のサデン。
攻撃がかなり的確で相手の行動を封じるとはかなり厄介な相手だな。
クレオンが味方をしてくれなかったら勝てなかったぞ。
(と言っても倒せたわけじゃあないですが)

今回のクレオンの行動からしドルイドンから離反する可能性が出てきたな。
プリシャスの言った最高幹部にするというのも嘘であのままいたら始末されるかもしれないんだし。
あとはクレオンの進言を受けたワイズルーがどう動くかだな。

それにしても、バンバは本当に黒服が似合っていたな。