騎士竜戦隊リュウソウジャー 第45話 「心臓を取り戻せ!」

感想
セトーからようやく詳しい事を聞けましたが、いやそういった重要なことはちゃんと話そうよ。
まあそれでマスターブラックがエラスを守ろうとした意味は分りましたけど。
で、地球と同化しているような状態のエラスは倒せないのだろうか?
アスナが引っこ抜けばいいという力業を提案したけどそれもダメなのかな?

プリシャスは仲間を強調していたけど結局の所、無理矢理従わせているだけなんだよね。
ガンジョージは今のところ忠義だけどヤバソードはなあ。
なんかいきなり見境なくなりドルイドンもリュウソウ族も倒すって言い始めたのはなんなのだろう?
これにはエラスが大きく関わっていそうだけど双方共に滅ぼす理由とはいったい。

で、次回予告のクレオンの様子がおかしかったけど何があった?
まるで何かが乗り移っているような。
クレオンはドルイドンがマイナソーを作為的に生み出せる能力に目を付けただけだったけど
隠された何かがあるって事なのかな?