騎士竜戦隊リュウソウジャー 第47話 「幸福と絶望の間で」

感想
平和な世界。
だけそれはどエラスが見せた夢だった。
それぞれシーンはどこか違和感があったからすぐに気が付いたけどね。
メンバーも何かがおかしいといった感じだったし。

でも、目を覚まさせたのがクレオンとはねえ。
クレオンにとってはもう関係の無い事のはずなのに。
ワイズルーも敵対行動をとらないあたりもうリュウシウジャーと戦う気はないみたいだ。

エラスはあくまで平和のためと主張。
エラスの主張に真っ先に反論したのは意外にもアスナ
でも言っている事が正論過ぎたよ。
確かに夢の中で何かを食べても実際に満腹になるけじゃあないよなあ。
それだけにものすごい説得力があったよ。
しかもそこから仲間がいないのをそれ以上の問題として扱ったからなおさらだ。

さて、次回はいよいよ最終回。
はたしてどんな決着になる事やら。