仮面ライダーゼロワン 第25話 「ボクがヒューマギアを救う」

感想
復活の迅。しかもパワーアップしている。
でも以前とは異なり滅の思惑とは違う方向に行っているようだ。
この様子からして滅が復活させたのではなく別の何者だね。
滅の脱走の手引きをしたのも、ゼアとの交信に対するジャマーを仕掛けたのも迅なんでしょうけど
今回は真意を明かさなかったか。
あのタイミングで終わった事からして次回の冒頭で明らかになるかな?

垓はどうやら仮面ライダーのシステムを兵器産業に使うつもりのようですがこれってビルドでもやった話だよね。
もうちょっと間が空いていればまだしもさすがに2年前と同じ話をやるのはなんだかなあ。
しかもこの話が結構引っ張りそうな感じだし。

あと、今回ヒューマギアの開発・製造を担当している。ヒューマギアが登場しましたが、
これってかなり危険なことだよ。
これはヒューマギアがヒューマギアを開発・製造できる事になりでそこに人類は必要ない。
それこそ滅亡迅雷.netが求める世界がやってきてしまう。