仮面ライダーゼロワン 第26話 「ワレら炎の消防隊」

感想
5番勝負の再開か。
今度は消防士で要救助者の救出。
でもさすがに実際の火災ではなく訓練という形か。

だけど実際に火災が起きて訓練ではなくて本当に助ける形になるので。
その時の状況からはさすがにザイア側の代表の言い分が正しんだよなあ。
こうした状況下ではヒューマギアの方が圧倒的に有利だけど
心肺停止したからといって死亡とは限らないのであきらめずにやるのが消防士としてあるべき姿だと言える。
この立場を後半でどう持っていくかだなあ。
物語としてはザイアの勝利にするわけにはいかない以上
ここから飛電の勝ちに持っていかないといけない。

ところで、今回中継が入っていたようですがあんなところで無理ありマギア化させたら
ザイアが首謀者なのでは?
って思われるかもしれないのに。