仮面ライダーゼロワン 第27話 「ボクは命を諦めない」

感想
今回はザイア側が工作していたか。
垓が指示したわけじゃあないとはいえ、問題あり過ぎだな。
この状況でも垓は勝負の事しか頭にないし。

しかもだ。今回の証拠物件を力づくで潰すという行為は
企業イメージを傷つけないためといってもそれは隠ぺい工作以外の何物でもない。
やっぱコイツダメだわ。
でも一番ダメなのはいまだ制裁が加えられていない所なんだよなあ。

勝負をしていた本人らはそれぞれの長所を使って協力といういい形になっていたのになあ。
命を理解できないヒューマギアが命を学び、
救出が不可能な状態で命を持たない自分なら問題ないとする。
こうした面は機械であるヒューマギアの特性を上手く描かれていた。