小宮璃央氏無事退院

小宮璃央氏が本日4月9日に退院したそうだ。
でも今後2週間は自宅待機が必要なので撮影の再開はまだ先ですね。

今回はプロ野球選手の藤浪晋太郎氏が感染際に嗅覚異常があったというニュースを見て
自分も感染を疑うことができたそうだ。

曰く
鼻は詰まってる感じはしないのに匂いが分からなない。
食べ物の味がせずただ固形物を食べているようにしか感じない。
コーヒーの苦い味ですら水のように感じになる。
発熱等がないのに身体が動きにくかったり重い荷物を背負っているような感覚になる。

こうした情報はホント貴重ですよ。
今はこうした症状があっても単なる風邪と軽く見ないですぐに検査をするべきですね。

headlines.yahoo.co.jp