仮面ライダーゼロワン 第32話 「ワタシのプライド!夢のランウェイ 」

感想
或人は臆することなく活動するようですね。
しかしそうなれば垓は当黙っている訳が無いので出てくるわけで。
でも前回や今回のようにヒューマギアを必要としている人は確かにいる以上垓のやる事は良いとは言えない。
こうなってくると後は一体どこまで世論を集められるかだ。
会社という面を強く出す以上最終回までにこれを解決しなきゃダメだかんね。

諫はというと色々便利という事で或人の会社にいるようになるのか。
でも埋め込まれた亡の問題がある。
それをお互いの意思の同調とでも言うべきで方法で解決するとはねえ。
これならもういい様に利用されなくなるって事でいいかな?

次回、いよいよ唯阿が垓から離反するのかな?
ここ数話は道具というキーワードを重要視していた感じだったし、
自分の立場に立ちても色々考えることがあったような描写だったからね。