魔進戦隊キラメイジャー 第8話 「エクスプレス電光石火」

感想
魔進ファイアに怒られる皆さん。
そら倒れたのは間違いなくあの4人が原因だからねえ。
充瑠も遠慮なく怒るのも無理はない。

でもそのおかげなのか充瑠はオラディン王と会う。
これは充瑠のキラメンタルが強かった事が引き起こしたって事でいいんすかね?
が、これは魔進エクスプレスの誕生自体とはあんま関係なかったような。
と言っても元となる白いキラメイストーンとは関係あったので全くとはいいがたい。

その魔進エクスプレスと魔進ジョーキーが合体してなるキングエクスプレス。
敵側が主人公側のメカと強制合体して奪うって展開はありましたが主人公側がそれをやるってのは無かったな。
でもそう何度もやられるとは思えないからジョーキーがキラメイ側に渡るなどしないと登場させるのが難しくなる設定だな。
そうじゃなくと今回覚醒したガルザがおバカになっちゃうし。
(奪われたらそれはそれでマヌケですが)