来週も特別編か

キラメイもゼロワン双方共にも来週も特別編か
まあ撮影が再開されていない以上そうなるのは当然か。

キラメイは既に感想を書いたエピソードZERO、
ゼロワンは総集編なので特に何かを述べることはありませんが、

ゼロワンでは諫にいつ亡のチップが埋め込まれたのかが明らかになりましたね。
この辺りは分らなくてもそれほど問題にはならないんですが折角だから公開したって事かな?
設定上はあっても明かされないって事はあるからね。

ほんでキラメイの方はクリスタリア人が笑う時に発する独特の音ってのが入っていた。
でもアレって映画の時は無かった気がしてならない。
とはいえ気が付かなかっただけかもしれないのでなんとも言えない。