特別編パート2

キラメイ&ゼロワンは今日も特別編。

キラメイは第1~2話の特別で放送時はカットされたシーンの公開。
前回告知はされていたけど、予想以上に多かった。
普段からあんだけカットされているんだろうか?
全部合わせると1話の半分くらいにはなりそうだ。

とはいえ、無くてもあまり問題ないシーンばかりである程度は察せる所はあるんだよね。
であるとしたら充瑠のキラメキで誕生した魔進が王の予言通りと言われた事か。
こっちは後々何か関係しそうだし。

ゼロワンは・・こうしてみると5番勝負がいかに長かったのか分かるわ。
アレを見ると3話くらいに収まったんじゃね?って思ってしまう。

そしてイズの様子はやっぱアークの仕業か。
あれだけ露骨におかしいと怪しいと思わないのは無理がある。
(或人は全然気づいていなかったけど)

おそらくアークゼロになるための情報収集という位置づけにしたんだろうなあ。
でもそうだと本来の構成が気になってくる。

キラメイの方も6人目の紹介が行われたから
来週の特別編3はそれ編もガッツリだしてくるだろうなあ。


あと、アースグランナーはまだ大丈夫なようで。