ゼロワンの撮影が再開されるようです

非常事態宣言の解除もあってか各テレビ局がドラマ作成再開の準備を行うらしい。
その中に仮面ライダーゼロワンの撮影が28日から再開というのが含まれていました。
そうか。ようやく再開するのか。

だがこのタイミングからするともう一回は特別編をやらないと余裕が無いね。
これで1ヶ月展開が遅れることになるけどスケジュールの方がどうなっているんだろう?
ゼロワンの次の放送開始日はもう決まっているとしたら1ヶ月分を圧縮しないといけなくなる。
それは果たして可能なのだろうか?

そして、キラメイの方は触れていないあたり撮影再開はまだなんだろうなあ。
なにしろこっちは役者に感染者がでてしまったからね。
こうした面でも安全の為に見送らざるを得ないんだろう。


www.sponichi.co.jp