魔進戦隊キラメイジャー 第11話 「時がクルリと」

感想
同じ日を繰り返す。
タイムレンジャーにも同じ話はありましたがこっちは敵の能力によるもの。
しかもやっている事は要はリセットマラソン(通称リセマラ)というヤツ。
キラメイジャーの能力が変わらない以上繰り返せばいつかは勝てるってのは分かる。
それに気づかれて壊しても作動するから対処はほぼ不可能。

コレに対処する方法は、有無を言わさず攻撃かい!
さらにそこから攻略法を見つけるのではなく邪面師の心が折らせて諦めさせるって・・・
確かにボロクソに負け続けるとリセマラも辛くなるよなあ。
最後はついにヨドン軍辞めますって・・・
なんだか邪面師が不憫に感じてしまう。
でもそんなのは当然許してくれなかったか。

で、リセットボタンが残ったわけですが、このままフェードアウトだろうなあ。
使いどころがないし。

今回の話は使いまわし部分が多いのでコロナ対策でこのような話にしたのだろう。
と思いきや実は休止前に9割方の撮影が終わっていて全くの偶然だったそうな。

https://mobile.twitter.com/k_yonabal/status/1272893085660438535