仮面ライダーゼロワン 第37話 「ソレはダレにも止められない」

感想
前回といい今回といいあんま大きな動きは無かったな。
この値はまだ休止する前にできていた話なのかな?

それでも亡も変身するようになったり
垓のやり口に副社長もさすがに反発し離反する等の動きはあった。
特に後者はこれからの展開に影響がありそうだ。
アレらは公表するだけじゃなくザイア本社にも通達した方が良さげですね。

スタッフも忘れているんじゃないかと思うくらいですが
垓はあくまで日本支部の責任者に過ぎないので
当然最高責任者がいる本部があるはずなんですよね。

あとはここからどうなっていくかだ。
次回予告ではアークと戦う方向に行くようだけど・・・