仮面ライダーゼロワン 第39話 「ソノ結論、予測不能」

感想
さすがに垓の所業をこのままウヤムヤにはしなかったか。
アークに悪意をラーニングさせた事もちゃんと追及されたしね。
現状の落としどころとしてはこれが限度かな。

雷の様子がおかしいのはアークの支配から脱したから。
ではなくてそう装ったスパイ行為だったか。
でもよくよく考えると少なくとも作中では最初からスパイだったんだよなあ。

ゼロワンドライバー奪われる。
そしてゼロツーへか。
玩具上は追加パーツなので作中もそうなのかと思いましたが
丸ごと全部別物のようですね。

それにしても、ゼロワンはいつまでの放送なのだろうか?
一ヶ月強のずれこみがあるとはいえ、
次番組の放送開始日はそうなる前から決まっていてもおかしくない。
このあたりの調節は果たして効くのだろうか?