仮面ライダーゼロワン 第41話 「ナンジ、隣人と手をとれ!」

感想
或人飛電インテリジェンスに戻ってくる。
アークの都市破壊でヒューマギアが必要だけど垓はそれができないってのが理由だそうで。
最終的に戻ってくる可能性はあったけどこうした形で戻るとはねえ。
展開そのものは良いんだけど、それまでの積み重ねができていなかったからなあ。

アークはそこからさらにヒューマギアもいらないって断言したな。
そうなると滅亡迅雷の目的と乖離する事となる。
これで滅亡迅雷の仲間化がより加速した。
実際迅は既に仲間と言って差し支えないし。
とはいえ、明確なテロリストなだけにこのまま過去の所業をウヤムヤにするわけにもいかないよなあ。

ところで、自分で創設した会社の方は放っておいていいのだろうか?
建物が壊されただけで会社としてはまだ存在しているわけだし。