魔進戦隊キラメイジャー 第21話 「釣れ、ときどき達人」

感想
マブシーナの呪いついに発言。
さすがにこの状況で隠すわけにもいかないので教える事となりましたが、
7日以内に残り3つのカナエマストーンは無理だよなあ。
幸いうち1つは運よく今回の邪面師が持っていましたけどそれ以外は・・
と思いきや2つ目は時を超える能力とは。
どうやらそれで時を超えて呪いをかけられるのを阻止するようですが、
歴史改編の影響はないのだろうか?

ほんでその邪面師はカナエマストーンの力で異なる時間から攻撃を仕掛けていたとはね。
体にくっついていたチラシの日付が重要なのはなんとなくわかったけど
さすがに翌日からは予想できなかった。
どこか遠くからだと思っていましたよ。

そして、サビューン登場か。
改装にあったあのキラメイストーンがそうなんでしょうけど経緯が気になる所です。
まさか過去からそのまま持ってくるとは思えないし。