仮面ライダーゼロワン 第45話 「ソレゾレの未来図 」

感想
滅との決着。
或人は最初アークワンだったものの、最終的にはゼロワンに変身。
あれ?ゼロツーの出番はもうおしまい?としか思えなかった。
一時放送休止した影響かもしれないとはいえ、ゼロツーの出番が少なすぎだよなあ。

それで人類とヒューマギアとの対立は結局なんやかんやで解決してしまった。
おまけにアークも結局放置されちゃったし。

そして、ようやく映画公開の話がでてきた。
結局12月になるのか。


  最終回を迎えて  
なんていうか、要素を生かしきれていなかったような感じです。
特に対立構図ができておらず結局なにと戦うのかを確立できていなかった。
ヒューマギアの扱いを完全に誤っていたなあ。