魔進戦隊キラメイジャー 第23話 「マブシーナの母」

感想
生きていた王妃様。そうった形でしたか。
体は失われているためこのままレギュラー化はしなかったものの、
最終回後には蘇るかもしれないな。

ただ、ややメンタル面に問題があって王が殺されて国が陥落したと知ってしまうと
魂を維持的無くなるかもしれないということで地球でヨドンと戦っているのを隠す方向へ。
親族には隠すというのをこうした形でやりましたか。
ヨドンと戦っていた王妃様だけにごまかすのは難しかった。というかバレました。
それでも娘の成長を喜ぶ当たり心配は杞憂だったのかもね。

ほんで今回のキンコ邪面。
二重ロックや3回ミスによるペナルティなど意外にもシッカリしたセキュリティだった、

そして次回は・・・どうやらコメディに振り切った話になりそうだ。