仮面ライダーセイバー 第2話 「水の剣士、青いライオンとともに。」

感想
前回登場した倫太郎は俗世間から離れた存在って事か。
だからホモサピエンス発言をしたのかもしれない。

そんな彼に案内されてベルトの意味が説明される。
それを踏まえたうえでベルトを持つ事で踏み込む世界が過酷だからという理由で
返却を求めるのは至極まっとうだった。
平穏な世界で暮らしている人を巻き込むわけにはいかないって考えだからね。
それでも過酷な世界に踏み込む覚悟が既にあったのはやはり過去が大きく関係しているんだろう。

今回は2人のバイク(片方はバイクと言って良いのか疑問ですが)が登場。
アクションは中々いい感じでしたが、アレ合成だよなあ。
となるともう殆どやらなくなりそうだ。
ついでにキック技もちゃんとあるのね。