魔進戦隊キラメイジャー 第25話 「可愛いあの巫女」

感想
カナエマストーンで叶える願いはもう叶ってしまったので必要は無くなったけど
今度はクリスタリアを再興という願いを叶えようとする。
なるほどそう来ましたか。

そうゆう事でカナエマストーンの探索は続き3つめを発見。
だけどモンストーンに取り込まれしまった。
カナエマストーンの力でパワーアップしてしまっているので一筋縄ではいかないようだ。

これとは別に邪面師も現れており今回の邪面師はバクダン邪面。
モデルとしては極めてシンプルだけどクランチュラが変に拘ったせいであまり効果的じゃあなかった。
キラメイジャーに対しては総数が足りなくて爆発自体できなくなっちゃたし。
あれじゃあガルザじゃなくても呆れるよ。

そして、前からニュースで告知されていた女性。
まさかヨドン側で高位の存在だったとはねえ。あの人が女性幹部相当なのかな?
クランチュラはアクターが女性だけどクランチュラ自体は女性と扱っていないし。

次回ついにキラメイジャーがパワーアップか。しかも今回は全員分ある。
強化形態があっても赤だけとか、1つしかないのを使いまわしが続いていたので新鮮だ。