TVアニメ「邪神ちゃんドロップキック」3期プロジェクト!

9月30日よりクラウドファンディング邪神ちゃんドロップキックの第3期製作を費用を募っていましたが、
僅か2日足らずで目標金額を達成したようで。

早!

開始は9月30日 12:00からなので正確に言えば1日半。
こんなに早く目標額達成とは。
期限は2020年12月31日23:59までなのに。
それだけ第3期の要望があるって事か。

コースリストを見ていると3300円のが多いですね。
まあこのくらいなら多くの人が出せる金額だもんな。

それ以上の額のコースを選んでいる人もいて22万コースも大体埋まっている。
でも55000円コースも意外といてそれ以上を選んだ人もいて
そして最高額の110万円コースを選んだ人までいる。
確かに3期タイトル命名権は大きいけどこの金額を払う余裕があるのが凄いわ。

motion-gallery.net