魔進戦隊キラメイジャー 第26話 「アローな武器にしてくれ」

感想
その昔神社にやってきた宇宙人。
もしやと思ったらやはりオラディン王。
王なのに自由行動過ぎるっしょ。

でもその話から新しい武器キラフルゴーアローが誕生。って1つだけなのね。
1人1人が使うんじゃなくて1つで全員がパワーアップか。
う~む。全員いるときは良いけど何人かが別行動とっている時はどうなるんだろう?
ギンガマンの時みたいに全員が揃っている時じゃないと強化形態になれないのかな?

限界は超えない。
このようなセリフをヒーローモノで出てくるとはねえ。
風雨は限界は超えるためにあるなのに。
でも無茶をしてもいい事あるとは限らないので間違いではないな。

次回は・・・ニキニ?ゲキ?これってもしかして?
と思ったら本当にゲキレンジャーとの共演をやるのか。