仮面ライダーセイバー 第7話 「疾風の如く、見参。」

感想
ついにたどり着いたアヴァロン。
そこで手にしたブックはアーサー王
剣にまつわる物語としては最も有名なのが来たな。
いや、ホントもうこれを出していいのだろうか?
モノガモノだけに最強形態になるためのモノとして使えるのに。

最強形態に関してはいずれ分かるのでひとまず置いておいて、
さすがに簡単には使えないようですね。
ここからが試練の始まりという言葉が大きく影響しているのだろう。

これとは別に起きているメデューサメギドとの闘い。
原典通り鏡を使って倒すのにはなるほどと思いました。
でも原典を使うとなるとあと2人いるはず。
ここはどうなるのかな?
あと芽依が回収した原稿。どこかに飛ばされていなかった?

あ、そうそう。
ゼロワンの映画はセイバーとセットの様ですね。
そして上映日は12月18日か。
セイバーはともかく、ゼロワンはTVシリーズのデキからすると期待が持てないんですよね。
それよかキラメイの方はどうなったんだろう?
全く別の件でスーパー戦隊に関する情報はあったけど。