ポケモンGOで気づいた事

先日のアップデートでレベルの上限が解放されたわけですが、
レベル41になるのに必要な経験値があと半分必要だと以前記事にしました。
だがよく見てみると桁を読み間違えており必要な経験値が既に溜まっていました。

f:id:samusZ:20201204231412j:plain

よくよく考えれば表示されている経験値ゲージは既にいたんですよね。
最大の40に達した事で経験値ゲージが消滅して
その状態が長かったのですっかり忘れていましたよ。

となると後は特別なタスクをクリアするだけとなります。
1日に200匹は大変だけどガチれば結構簡単。
お香を焚いて出現率を上げれば効率も上がる。

あとはボールが尽きない様にするためポケストップが多いところでやって
電池が切れないようにバッテリーを持っていくだけだ。