魔進戦隊キラメイジャー 第37話 「せな 1/5」

感想
ガルザ「クランチュラ生きていたのか」
いやこっちのセリフだよ!

うん。そんな気もしてはいましたが本当にやられるとねえ。
生きていたのは生還したのではなくヨドンナが持つ分身ムチで5体に分身してそのうちの1体だけだったと。
あのムチはバクダン邪面のときのか。
この手のシロモノは1回限りで終わる事も多いのでまた使われるとは思いませんでした。
それどころかそのムチを使ってしまったせいで瀬奈が5人に。

元に戻るのもかなり簡単だったので一波乱はなしか。
と思いきやうち一人が後ろ向きが面がでた瀬奈だったのでそれが原因で起きてしまった。
確かに常に前向きな事は良い事だけど踏みとどまるブレーキも必要だよなあ。

が、今回はついにヨドン皇帝が姿を見せたインパクトの方が大きかった。
ヨドンナに自身の中にヨドン皇帝がいるって事を知らないあたり分身ではなくて憑りついているって事かな?