仮面ライダーセイバー 第16話 「世界を救う、一筋の光。」

感想
今回より新章スタート!

なんですが、とりあえずおまいら落ち着いて話し合えと言いたい。
倫太郎らはソードオブロゴスを信じているからという面もあるけど
初対面という訳でもないんだからまずは何があったのかを話を聞いて情報を共有しようや。

とりあえず、サウザンベースはメギドと繋がっているようですね。
さらに人間をメギド化している。
これまでとは違う形式ですがこれ自体にも意味があるのかもしれない。

新たに登場した最光。
剣に変身するというまったく異なる変身だ。
一応ライダーの意匠はあるけどずっと剣の姿のままなのかな?
それよかこの人はタッセルと一緒にいた人だよね。
もしかしてあそこも剣士がいる拠点?
ノーザン(北)、サウザン(南)、ということは西と東もあるだろうし。