スーパーミニプラ ガンキッドも発売する?

バンダイ キャンディ公式アカウントでスーパーファイヤーダグオンが公開されていますが、
そこにライアンとガンキッドも一緒になったトライアングルクリスマスビーム形骸になっていました。


パワーダグオン自体はもう既に公開されていましたがライアンとガンキッドも出すつもりという事か。
ライアンの変形はさすがに無理ですがガンキッドならまだワンチャンある。
写真はほぼ正面なので形状は読み取れないものの翼が折りたたまれている感じなので可能性は十分にあります。

それそうとスーパーファイヤーダグオンを支えているスタンドはどれなんだろう?
形からいって食玩ベースじゃあないし。
この形は確かロボット魂で使うヤツのはず。