ゼンカイジャー制作発表会!そして図鑑発売

先日ゼンカイジャー制作発表会が行われました。
本当に1人だけで残りはロボなんだなあ。
それだけに今までやらなかったこれがどうなるのかは全くの未知数。
これがよい感じになってくれるといいなあ。

OPを謳うのはつるの剛士氏。
まさかこの人がでてくるとは思わなかった。。
ウルトラマンダイナで出演していた人がスーパー戦隊の歌を歌うとは思わなかった。

それ以上に驚いたのは音楽を担当するのが渡辺宙明氏。
ゴレンジャーの音楽を手掛けた人と聞いて驚きましたよ。
(95歳で現役ってのも驚きですが)


そして、学研の図鑑でスーパー戦隊が発売する事が決定!
キン肉マンに続いてスーパー戦隊も発売するとはねえ。
だが以前のキン肉マンほどのインパクトが無い。
これは学研の図鑑と同じ年齢層が対象だからかな?