CSMオルタリング発売決定!

次なるCSMはオルタリングに決定したようです。
ついにアギトが来ましたか。
しかもだ、アギトの放送開始した1月28日(木)の朝8:00にページの公開(予約受付開始は11:00から)をするという。

気になるギミックはさすがにまだ分からない。
ですが相当難儀したようです。
でもわかるわ。オルタリングって仕込むものが取り立てコレッというのがない。
BGMやキャストのセリフは他のでもやっているからオルタリングならではという訳じゃあないし。
ま、詳しい事は28日になれば分かるか。

また、今回のCSMオルタリングより「BANDAI TOYS SHOP」での代引きと後払いの支払いを不可となりました。
これは後払いの支払いでの受け取り拒否等の不正・規約違反行為が多発しており対策しても改善が見られない事に伴う処置とのこと。
この手の品は受注生産だからギリギリまで価格を抑えている。
万が一の不良品対策である程度の在庫は用意しているものの、原則注文を受けた数しか生産しない。
そのため受け取り拒否等は企業にとって大損害になる。
改善が見られない以上中止はやむえない対策だね。

toy.bandai.co.jp