仮面ライダーセイバー 第19話 「炎と光、剣と剣。」

感想
最光が自分を使えば分離できる事を言わなかった理由。
それは聞かれなかったから。
いや、確かに聞かなかったけど状況を考えればフツー聞かないよなあ。
これまでの行動から見て最光は空気が読めないキャラって事かな?

今度のメギドは自分の国を作ろうとする王様メギド。
対策方法がハッキリしているので今回は苦戦しない。
という訳にはいかずストリウスに邪魔されてしまった。

哲雄もやってきたものの、こちらは人間のメギド化は理解してくれた。
でもまだ信じて盛られていないようですね。

ところで、ソードオブロゴスの拠点は北と南だけなのね。
西と東は無いんだ。
そして南の拠点を預かる玲花。
もしかしてこやつがソフィアをさらった首謀者?