CSMオルタリング予約開始

CSMオルタリングの詳細公開と予約が開始されましたね。

キャストセリフ、BGMは定番だからひとまず置いておいて、
バーニング、シャイニング形態への変身音もキッチリ入っているのか。
さらにベルトが強烈な光を放っている状態も再現するとは。
そりゃ単3電池6本必要だわ。

サウンドに関しては話数によって異なる変身音を可能な限り再現し
アンノウン完治音、クロスホーン展開音、変身解除音を収録。
さらにDX玩具に収録されていたサウンド・発光パターンも収録。

何よりも驚きなのが赤外線センサー。
腕の動きでも認識するのかと思えば本当にそうらしく
変身ポーズを認識してベルト出現音、変身待機音を出すというシロモノ。
コストをかければそんな事もできるのか。
もうそこまでやるのかと思う程です。

CSMオルタリング | 仮面ライダーシリーズ 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販


しかし、いまこの時間(23時ぐらい)でも売り切れを起こしていないとはね。
後払いを禁止したことで本当に欲しい人だけが購入するようになったからかな?