仮面ライダーセイバー 第20話 「牙城を崩す、剣の意志。」

感想
人間のメギド化は理解してもらったものの、ソードオブロゴスを疑う事はまだできていないか。
とはいえソフィアをさらった犯人がメギド側では無い事が分かったので
すごしは調べる気にはなる。だといいんだけどね。

最光の人間とメギドの分離。
これは人を傷つけることなくメギドだけを倒す。
というのではなくて正真正銘完全な分離なのか。
あんまり簡単に倒せてしまうとさっさとやればいいってなるので
この形ならその辺の問題はなさそうだ。

あと、今回マスターロゴスなる者がいる事が明らかになり普段はサウザンベースにいるようですが、
現状だとなんとも言えない立場だなあ。
サウザンベースの管理者はものすごい怪しいけど
だからといってマスターロゴスまで~とはならないからね。