シンカリオンZの放送時間が公開されました

本日シンカリオンZの放送時間が公開されました。
放送時間は金曜の19:25から。
なんとこの時間帯になるとは。

アースグランナーはテレビ大阪制作で日曜9:30はテレビ大阪制作番組の放送枠なので
違うとは思いましたが詳細が分かるまでは断定はできませんでした。
制作がどこなのかハッキリしていませんでしたからね。

今回は従来のシンカリオンに加えてPVでもあった山手線などの在来線が
武装強化用マシン「ザイライナー」として登場。
どうやらタイトルにあるZとは在来線のZだったようです。

ストーリーは前作から数年後とあるので完全に続編ですね。
そうなると前作のキャラが成長した状態で登場するのかな?

www.shinkalion.com